Recent Entries
Archives
Categories

無事に?昨日14日にオープン致しました

雨の中40人近く集まって頂き感謝です

色々な人の協力がありオープンできました

まだまだ棚がスカスカだったり棚が足りてなかったりしてますがこれから頑張ります

お店の雰囲気でわかると思いますが、ゆっくりのんびりした空間です
開通はまだですがFREEWi-Fiにしますので暇なときはごゆっくりどおぞ

写真はリーダー忘れたので夜にでも・・

  1. KY より:

    おめでとうございます!
    手伝いとかオープニングに駆けつけられないのが残念ですが、次回帰国時には必ず!

    いやー、ついにここまできましたねー!
    この間飲んでる時に思い出話してた、あの頃からみると。

    外人さんのサポーターもいるんですね!

    ともあれ、頑張ってください!
    皆さんにもよろしく!

コメントを残す